10.付録:プリントアウト用お役立ち情報  (7.コーションラベル・警音器・シフトパターン)

★文字サイズは最小で印刷して下さい。
 何か問題がある場合は、ダウンロードしてソースのタグを勝手にいじって頂いてもかまいませんので。
 コーションラベルは、四角の枠に沿って切り取ってセロテープなり両面テープでサンバイザ―裏などに貼って下さい。
 警音器やシフトパターンのマークも枠に沿って絵のみ切り取って使って下さい。

一般の車用:
        運転上のご注意

(1)この車のご使用には、必ず備え付けの「整備書」
  を良くお読みいただき、注意事項を守って正しい
  運転を行って下さい。

(2)「排気温ランプ」が点灯した場合
  (触媒装置付車のみ)
  ・走行中は速度を落として下さい。
  ・停車中はエンジンを停止して下さい。
  消灯しない場合または再び点灯する場合は、
  .  
  そのまま使用せず点検を受けて下さい。

(3)駐停車する場合は枯草など燃えやすいものの
  付近や上は避けて下さい。
  始動前には車両後方に燃えやすいものが無いこと
  を確かめて下さい。

★備え付けの「整備手帳」に基づいてお出かけ前の
  点検(運行前点検)や定期点検整備等を確実に
  行って下さい。


2CV並行物のコーションラベル:

 重要


  お車を運転なさる前に、エキゾースト・システム・オーバー・テンプ・ワーニング・ライト(排気系温度上昇警告灯)
  の項を含む運転上の諸案内について、オーナーズ・マニュアル(取扱説明書)を良くご理解いただくためのお時
  間をお持ちください。
  排気系統の以上温度上昇等に点灯する警告ランプは赤色で、「EXHAUST TEMP」の文字と共に計器板上に
  指示されます。イグニッション・スイッチ「ON」に入れるたびに数秒間点灯します。
 ●もしこのランプが運転中に点灯した時は――直ちに速度を落として走行を避けて下さい.
 ●もしこのランプが減速走行に移って2-3分後に於いても消えないときは――車を停め、エンジンを停止して下さい。
  その際、草、落葉、その他可燃物が、排気システムに接触しそうな場所は避けて停車してください。
  車両が冷えるまでそのままお待ちください。
 ●もし充分に放熱された後にエンジンを再始動した時は、この警告ランプは数秒後に消えるはずです。
  し続けたり、度々点灯する時は、指定サービス工場で点検を受けて下さい.
 ●もし上記の点で御不審の際は当組合へご連絡ください。 外国自動車輸入協同組合 (03)375-8611(代表) .


ラッパマーク・シフトパターン:(各2KB<軽ーい!)
警音器 2CV 一般的
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送